【終了】京阪シティモ・手作り雑貨マルシェ 3日目

本日も無事終了いたしました。
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

今日はポストカードが驚くほどお嫁?笑にいってしまいました。
それと、カレンダーも完売となりました!イラストデーですね。
日によって、本当に売れていくものが違うので面白いです。

それと、マシュー祭でもあった一日でした。
今日でマシュー君〈ペアレント〉〈ベイビー〉ともに、
みんな良き方々にお婿入りして旅立っていきました。
本当に本当にありがとうございました!

それとそれと、
嬉しかったことがもう一つ、
会場で工芸生(私の出身校)と出会えた事!
制服があまりにも懐かしく、思わず声をかけてしまいました。

「工芸生」って、工芸生なら分かって頂けるかもしれませんが
ある意味、特殊な存在だったりします。しないでしょうか?笑
赤の他人だったとしても工芸生同士だと分かれば急に親しくなれちゃう気持ち
と共に、「何かしらの変わり者やろな」と思ってにやりとしてしまう。はず。

今回も突然の現役工芸生との出会いに、にやりと思い、
私は心の中で「頑張れよー」応援していました。


さてさて、今日の一枚を紹介したいと思います。

今日から新デザインのショップカードが登場しました!

今回はシンプルにジェイミーのみがカドからチラ見しております。

それと、しおりが復活いたしました!
ショップカードと共にテイクフリーとなっておりますので
ぜひぜひ、遊びにこられた際は数週類ございますので
手に取っていただけたら幸いです。

それでは、今日はもうちょい、明日から始まる土日の為に
ポストカードを切り切りしようと思います★

明日も頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。


あ!それと、
来週末は名古屋の栄・ラシックもいよいよせまってきました。
こちらはなんと、
26日付けの中日新聞にラシックの折り込み70万部にイベント内容が掲載の予定だそうです。
こちらも、ぜひぜひよろしくお願いいたします♪



以下 イベント詳細です。

─────────────────────────────────
 名称:手作り雑貨マルシェ
日時:2013年4月17日(水)〜23日(火)
会場:京阪シティモール 4F吹き抜けスペース
時間: 10:00~21:00(最終日20:00閉場)

アクセス:京阪電車・地下鉄谷町線「天満橋駅」直結
─────────────────────────────────


─────────────────────────────────
名称:第5回クリエーターズフェスタ
日時:2013年4月26日(金)〜28日(日)
会場:栄・ラシック 一階ラシックパサージュ
時間: 11:00~21:00(最終日20:00閉場)
─────────────────────────────────
よろしくお願いいたします。