【終了】OSAKAアート&てづくりバザール vol.13


「OSAKAアート&てづくりバザール vol.13」無事に終了致しました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

「サテライト会場」という、
メイン会場から二階上の少し分かりにくい場所だったにも関わらず、
mofpofブースを探して来てくださった方がたくさんいらしてくださりました。
(朝から来てくださった方まで…!!)

そして一年ぶりの出展にも関わらず、
楽しみにしてくださっていたお客様がいてくれたのには感激でした…

もちろんイベントの度に遊びにきてくださって
フレンズ達を連れて帰ってくださるお客様ともお会いする事ができたのも感激です。


今回、ビッグジェイミーにはメイン会場で出展してる友達のノンちゃんのもとへ
ずうずうしくも出張へ行って居座らせてもらっていました。
そこで目撃された方もいらっしゃるかと思います。


即席のPOPまで作ってくれました。感謝であります…!

そして日曜日は遊びに来てもらったにも関わらず販売を手伝ってくれた友人のユカちゃん。


私の事とmofpofを理解してくれている彼女、
接客がものすごく上手で、見た目もちっちゃくて可愛い彼女、ユカちゃん。
mofpofの魅力を何倍にもしてくれるトークに仕草…会えた方はラッキーです笑
ユカちゃんがきてから、足を止めてくださるお客様が増えました。
最強の助っ人販売員に頭が上がりません。いつもありがとう。

2回3回とイベントに遊びにきてくれる友人や後輩、お知り合いのみなさま、
また、母校だったデ研の生徒さんがブースをのぞきにきてくれました。
今回も新しい作家さんともお話できたり、毎度おなじみの仲間とも集まれたり。

イベントって本当に楽しい。
出展する度に活動意欲がすごく刺激されます。
純粋に、明日からも頑張ろう!って思えます。

差し入れくださったみなさまありがとうございます!!!!
美味しくモリモリ頂きます。

さて、明後日から10月です。
お仕事に出展におめでたいイベント、やりたい事と盛りだくさん。

気合い入れて乗り切りたいと思います!
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)