2014前半終了&心に残った出来事ベスト10


2014年、後半戦に突入しました。

あっという間といえばそうだけど、
1月から思い返してみればいろーーんな事して来たなぁとも思います。

という事で、2014年上半期、心に残った出来事ベスト10を発表します。

1位「イベントをきっかけにいろんな方とつながりを持つことができた!」

2位「念願の、書籍イラストのお仕事ができた!」

3位「mofpofのムック本、完成!」

4位「氷室京介25周年ツアーに4回参戦。」

5位「森山直太朗と2回目の握手。」

6位「iPhoneケースの制作ができた!」

7位「梅田のハンズや天王寺のハンズ等、新たな場所での出店!」

8位「ことり寧子さんといわにしまゆみさんの個展に刺激を受ける…!」

9位「クリエイターEXPO出展を決めてからの準備。」

10位「ソチ五輪とサッカーW杯を楽しむ。」


大きな変化は特にはないけれど、嬉しい事、楽しい事、苦しい事、落ち込んだり…
いろいろ踏まえて充実した半年を過ごしたなと思います。

後半も周りの方への感謝の気持ちを忘れずに、
仕事に、イベントに、遊びにと充実した時間を過ごせたらいいな(^^)

それでは早速、7月のビッグイベント初の「クリエイターEXPO東京」へいってきます〜!